--/--(--) --:--|スポンサー広告|-|-|edit
卍:しばらく...
01/16(Sat) 01:13|日記卍comment(0)trackback(0)edit
sid

お久しぶりですimg_344642_3086332_24.gif
突然ですが今日からしばらく放置しますデコメ
今のままだと志望校に合格出来ないので
後期が終わるまでブログをお休みしますデコメ
それと、放置してたのに訪問してくださった方々
ありがとうございますデコメ
すっごく嬉しいですデコメ
なので、訪問してくれる皆さんにいい報告が出来るよう
頑張りますデコメデコメ
ではデコメ
またね
デコメデコメ
また痛くなってきたァ-
11/06(Fri) 16:31|日記卍comment(0)trackback(0)edit
o0100002110290984783.gif

あぁ-風邪全然治らなレlimg_629028_20108985_42.gif
最悪だァimg_629028_20109643_49.gif
早く治って欲しレlo0020002010278601335.gif
また喉痛レlしデコメ
やっぱリ風邪が治るまでデコメ行かなレlほウがレlレlかも...
他の風邪貰って帰ってきちゃウ感じだしデコメ
つ-か、いっその事なんやかんやでデコメが休みになればレlレlのにィデコメ
それだったら1番楽だァデコメ
そウレlえば、明日もデコメあるんだったァデコメ
明日には喉の痛みがなくなってますよウにィデコメ
休み卍
11/03(Tue) 12:41|日記卍comment(0)trackback(0)edit
あんにょ-ん★

今日はなんかの休日で休みだね-o0020002010284074445.gif
本当は明日テストだったんだよねimg_629028_20108985_24.gif
でもインフルがすごレlから中止img_629028_20109643_47.gifになったんよね-o0020002010284074454.gif
昨日、風邪でimg_98677_508573_4.gif休んだんだけど、りィからメール来て教えてもらったo0020002010290381589.gif
本当はテスト勉強するはずだったんだけど、なくなったから暇やimg_133682_22209512_5.gif
あ!!!でも受験勉強しなくちゃo0020002010278601335.gif
ウ-だるいィimg_629028_20109643_49.gif
数学やらなくちゃなァimg_629028_20108985_42.gif
関数の利用がさっぱリ分からんしo0020002010294387200.gif
つ-か、関数自体あんまリ出来なレlimg_629028_20109643_49.gif
まじやばレlなo0020002010278601335.gif

最近また洋楽にはまったimg_1024921_22190633_6.gif
今はLady Gagaがやばレlo0020002010290078004.gif
衣装やダンスがセクシーo0020002010278601336.gif
あとメイクがすごレlねo0020002010284074444.gif
かっこよくて好きimg_1024921_22208007_7.gif
ladygaga
おめでとウ!!!
10/23(Fri) 01:17|誕生日卍comment(0)trackback(0)edit
mao
マオくん誕生日おめでとウ!!!!
マオくんが書く歌詞は共感できたリ
励まされたリしてすごく大好きです
インディーズ時代に色々苦しレl事や辛レl事が
たくさんあったと思レlます
それでも歌レl続けたマオくんはすごく
かっこレlレlです★
そこら辺に居るイケンメンよリも何数倍、何百倍、何億倍も
かっこレlレlです

辛レl事があっても乗り越えた来た
その強レl心…
そウレlウマオくんに
すっごく尊敬します
レlつか…とレlウかskyはマオくんみたレlに
素敵な大人にはなれなレlと思ウけど
少しでもマオくんみたレlな人になれるよウに
頑張るよ!!!

だから
これからも素敵なマオくんで
居てくね
マオく-ん
大好きだよ-
mao
新型インフルエンザ卍
10/14(Wed) 23:50|日記卍comment(0)trackback(0)edit
あんにょ-ん
misaki

最近新型インフルエンザが流行ってますね
皆さんの所は大丈夫ですか??
skyのは新型インフルエンザが全校で8人に
なリましたあ@
隣のクラスも新型インフルエンザが出たし…
逆に2組で出なかったらすごレlわ
でも、1回でレlレlから学級閉鎖をしてみたレl
あ!!でも、今日あ-ちゃん高熱で早退したけど
大丈夫かな!?
もし新型インフルエンザだったらやばレlね
流行リまくリだよ
うがレl・手洗レlちゃんとやろウ
kumi
